こんなスペース・・・ | Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室
最初から最後まですべて担当者が丁寧に施術するプライベートサロンです!


Marucoのブログ-IMG_2084.jpg



セット面にこんなスペース作ってみました!!




ご来店の際に、是非!!





「沢山のお客様に支えて頂き



Marucoは



8月30日で3周年!!



ありがとうございます!!m(_ _ )m



感謝をこめてささやかですが・・・



「笑い」をプレゼント!!笑える写真集を集めてみました



最近笑っていないな・・・。最近疲れているな・・・。



そんなお客様は是非!!



ご覧になりたい際は、お気軽にお声掛けください!すぐお取りしますよ!!」





<メニュー>

男子:ついつい「バカだなぁ~」っと言ってしまう。

    あの頃の感覚を取り戻したい、男性は是非!


うめめ:独特の世界観。日常の中にある笑い


浅田家:家族愛+笑い=∞無限パワー!!


未来ちゃん:ノスタルジックな可愛さ満載


味写入門:個人的には1番好きな笑い


バカドリル:こちらは名前の通り、くだらない。







「笑い」はナチュラルキラー細胞(自己免疫力)を活性化させてくれるみたいですよ