こんにちは、事務の佐藤です。
こちら北見では、道路の雪がほぼなくなり、最高気温もプラスの事が多くなりました。明らかに春めいてきています。
話は変わりますが、今日は偶然車からキタキツネや白鳥を見ました。今までにも、オホーツク管内では季節によってシカやオジロワシ、丹頂鶴など野生動物に遭遇した事があります。

私は動物が好きなので、旭山動物園や円山動物園などにも行きます。昨年は円山動物園にてガラス越しですがとても至近距離でレッサーパンダを見る事ができました。えさのリンゴを飼育員さんが客の目の前のガラスに張り付け、リンゴにつられたレッサーパンダがやってくるという(笑)旭山動物園ではあまり近くで見られませんので、オススメです。またぜひ今年も見に行きたいです。

AD

食後のおやつ

テーマ:
事務の小中です!


私、甘い物が大好きで!よく帰りにコンビニに寄り道しておやつを買ったりしています😋


今日は「プリンの生どら」というのを食べてみました!
どら焼きの間にあんこではなく、プリンやホイップクリームが挟んであるのですが、ちょうどいい甘さで😻どら焼き部分もふわふわでとってもとっても美味しかったです!


食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいましたが💦
おすすめなので、気になった方はぜひ食べてみてください✨

私もまた食べてみようと思います!
AD

あったまる~(*´∀`)

テーマ:
事務の山木です( ´∀`)

もうすぐ3月とは言え寒いし雪だし
まだまだ春の気配は無いですね・・・・サザエさん


そんな時は体が温まる美味しいものを
食べるのが1番マスオおんぷ





ご存知の方もたくさん居るとは思いますが
端野にあるお蕎麦屋さん…

「そば切り 更來」の北見カレー

をお勧めしますフネ


もちろんカレーの下はお蕎麦です‼‼
カレーうどんじゃなく、蕎麦どうなのよ?
と思われるかもしれませんが、これが
本当に美味しいのですカツオハート②

辛いのが苦手な人も食べられるマイルドさ
美味しいお出汁、そして盛りの良さが体を
ポカポカ満腹にしてくれますタラちゃん矢印


そして、天ぷらも本当に美味しくて
行く度にかき揚げを頼んでしまいますワカメてへ


こちらのお店は、当院の衛生士の内山さん
のお母さんがやっていますきら

何度も行ってるけど未体験の方
まだ行ったことがない方

是非行ってみて下さい!
もちろん、普通のお蕎麦も絶品ですよきらきら波平

AD

検定を受けてきました!✏️

テーマ:
どうも!
受付石川です😄

先日、受付の先輩の廣田さんと佐々木さんと秘書検定を受けてきました!

検定日までまだ余裕があると思っていたのですが検定日はあっというまにやってきました、、、

なんとか検定を終えた後は3人で山岡家でランチ😋🍜

佐々木さん、石川は山岡家のラーメンが大好きなんです💕

廣田さんも美味しくいただいてました💕

3人共合格できていますように!🙏
発表までドキドキです😇

趣味の車!

テーマ:

どうも風邪気味の
受付 佐々木です:(´◦ω◦`):


去年10月の話ですが
栃木県の北米野郎という車のイベントに
行ってきました( ¨̮ )

北海道であるイベントよりも
台数が多く約400台はいました(.;゚;;∀;゚:
まずそこでびっくり。

帰り道にポツンと
セイコーマートがあって
それにもびっくり!
北海道にしかないと思っていたのに
栃木県にあるなんて、、、
普通にえーーー!!と叫びました笑

まあそんなこんなで
楽しかったです(((o( ˙-˙ *))o)))
次はアメ車が好きなので
アメ車イベントの
Mopona Car Showに行ってみたいですね(*´罒`*)
{5AA82627-FF88-49F7-89A8-3A172DBADD81}

{8CC73797-C1C6-4671-B58F-D82D58437031}

{C8B72219-B6B4-4930-AAA8-9DF27B6EB9E1}

{132DE1F1-7776-41D4-82E8-67A4E1BFBBDF}