昨日今日と、65歳ぐらいの女性と一緒に作業する機会がありましたが、話をする時に顔を見ていて、「すごく美人だなあ」と何回も思いました。

とても気品があって何とも言えない格があるのが伝わってくるのです。

今までに積み重ねてきた生き方と精神的な内面性が顔などに表れているようです。

60代半ばにしてあの高貴な美しさを持っているのは、すごいことだなと思いました。

そして、その方は、キリッとした高貴さを持っているにもかかわらず、話していてとても楽なのです。

おそらく相手を否定することがないのでしょう。

働きっぷりも若者顔負けのエネルギーで、一瞬一瞬を精一杯生きているのが伝わってきます。

この人の美人の印象は、これからさらに歳を重ねても、消えることはないだろうな、と思いました。

いろんな意味で活力をもらいました。
 
$CozyKoji(コージーコージー)