昨日の町家時間は、この時期にしては天気に恵まれて雨も降らず、それほど暑くなく過ごしやすい気候でした。


ますます落ち着きという大人の風格を醸し出し始めた看板犬、ポッキーちゃん。

CozyKoji(コージーコージー)


3人に同時に撮影されても、さほど迷惑そうにもしていず(?)、心地よい午後のまどろみに沈んでいきます。

CozyKoji(コージーコージー)


こちらの町家では、木工にウクレレ。


CozyKoji(コージーコージー)


そして、隣家では、パステルアートにボディートーク、篆刻。


CozyKoji(コージーコージー)


ちょうど猫ちゃん写真展も展示していたので、部屋はいつもより賑やかでした。

気がつけば、帰るときには、まずまずの人人人・・・。


CozyKoji(コージーコージー)


いろんな人集まる場所というのは、それぞれのカラーが交わり混じる場所でもあります。


それぞれが、自分には無いカラーを吸収して、昨日とはまた違った自分を明日へ繋げる一日を過ごしたことと思います。