は~いはいはい、「サウナ&水風呂健康法」大公開だよ~。

個人差あるから、鵜呑みは厳禁、真似しは解禁。

温泉もしくはスーパー銭湯、行ったら、最初に身体を洗おう♪

石けん使うはノーマルだけどOKオーケー、上級者はお湯だけで汚れ落ち落ち~。

お湯に浸かって温まり~、水風呂入るは数秒だけ~、高温サウナに突入なり~。

汗がだらだらデトックス~、ウイルス、風邪菌、やっつけろ~。

一度脱出、水風呂じゃぶん、ここで長めの低温調節~。

凍る感覚、快感に変換努力、邪気も瘴気も清め給え祓え給え~。

お次は再び、サウナに突撃、汗だらだらボトボト、高温殺菌~、イェーイ、イェイ♪

少し長めに、熱さに耐えて~、物質レベルの浄化なり~。

限界来たら、1分耐えて、サウナ脱出、水風呂仙人修行の始まりだ~。

クールダウンを過ぎたら、凍りそうも高理想、そこから般若心経3回奏上、これがホントの相乗効果~。

あとは、メビウス繰り返し~、8の字リピート、リフレイン、最後は軽くの水風呂で~、皮膚を引き締め、いっちょ上がり~!


(疲労のため、文体が乱れました事をお詫びいたします)