やっと京都に帰ってきました。


最後に参拝してきたのは、天河大弁財天社。


CozyKoji(コージーコージー)


個人的には夜に来ることの多い場所ですが、珍しく朝の参拝になりました。


CozyKoji(コージーコージー)


玉置神社とは夫婦の関係になるそうですが、その関係で言えば、女性側になるようです。


この天河大弁財天社に来る直前には、洞川の龍泉寺へ行ったのですが、天河大弁財天社と龍泉寺には、どことなく共通の佇まいがあるように感じました。


いろいろ行ったのでたくさん書きたい場所があるのですが、電池切れです。


一晩布団で充電してから、また書きたいと思います。




それにしても、ミイコがえらい喜んでおります。


喉を鳴らしながらPCのキーボードの前でゴロゴロ転がって、ブログなかなか書けませんでした。