ジーンズを置いたら、ミイコがその上に寝ています。

CozyKoji(コージーコージー)


なかなか絵になるので椅子から立ち上がり写真を撮っていると・・・。


そのスキに椅子をとられてしまいました。

CozyKoji(コージーコージー)


椅子の前の部分にちょっとだけ座らせてもらってましたが、さすがに狭くて座り心地が悪いので、結局席を譲りました。


CozyKoji(コージーコージー)


椅子で眠れて幸せそうです。


犬の寝ている姿もいいものですが、猫が寝ているのを見ると、なんて気持ちよさそうに寝ているんだろうと毎回思ってしまいます。




氏神さんの摂社に、松ぼっくりがたくさん集まっていました。


CozyKoji(コージーコージー)


さきほど(夜に)鳴っていた雷を避けるために非難してきたのでしょうか。


それとも、よりよき世界になるための祈願をしに集まってきたのでしょうか。