「虹色の学校」の京都事務所に、出来上がったハンコを届けてきました。


まずは、ニックネーム印の「かおかお」。


CozyKoji(コージーコージー)



そして、「虹色の学校」の印。


CozyKoji(コージーコージー)


手に持つと、しっとりと感触のいい石材です。




「虹色の学校」の事務所は、カラフルで心地のよい空間でした。


CozyKoji(コージーコージー)


幼稚園のような和みの雰囲気と、雑貨屋のおしゃれでかわいい雰囲気が混じった、心落ち着く場所でした。


CozyKoji(コージーコージー)


カラーセラピーのようなものをしてもらいましたが、占いをしてもらったのかと思うぐらい、かなり当たっているところが不思議でした。

CozyKoji(コージーコージー)


笑顔を増やそうと活動されている人たちに使われるはんこを作ることができて、非常に満足感をもらえました。

CozyKoji(コージーコージー)


落ち着いて本音で話のできる空気が漂っている事務所でした。