友人、大久保草子さんの2012年カレンダーが届きました。


私が一番好きな木版画作家です。


年末頼めなくて年明けの注文になりましたが、昨年1年間、部屋の中を彩ってくれた木版画ワールドが今年も楽しめると思うとうれしい限りです。


CozyKoji(コージーコージー)


いつか金銭的に余裕ができたら彼女の本物の木版画を買いたいという夢があるのですが、このカレンダーの値段で6枚もの木版画を堪能できるというのは、ファンからすると何ともありがたいことです。




レインボーマカバのキットも入ってました。


CozyKoji(コージーコージー)


レインボーカラーの星型二重四面体が組み立てられます。



裏には、立派な作り方まで。

CozyKoji(コージーコージー)




さらに、素敵な木版画のカードまで。


CozyKoji(コージーコージー)

旧暦の暮れの、うれしいお年玉でした。