本日、新風館で行われた第五回笑顔の彩典に参加してきました。


事前になっての飛び入り参加のような形だったので準備不足で、今朝も必死に準備していた有様でしたが、なかなか落ち着いて楽しめました。


新しい空間というのは新鮮でいいものですね。


他の参加者の方々もみな親切な人ばかりでした。

CozyKoji(コージーコージー)


入って一番奥の角っこのスペースを使わせてもらいました。


CozyKoji(コージーコージー)


すぐに用意できるテーブルクロスがなくて、占い師のような店構えになってしまいました。


アレクサンダーテクニックという興味深いワークショップを受けました。


アレクサンダーテクニックの入り口を垣間見ただけですが、大きな発見がありました。


明日、さっそくバッティングセンターに行ってみたいと思います(笑)。



はんこの注文してくださった方々、ありがとうございました。


人のはんこを彫れるというのは幸せなことです。