タナパクは元気です! | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

タナパクは元気です!

今日もヨガ終わりにスープカレーラーメン


“らっきょ”来ました。




病み上がりのタナパクと一緒音符






少し首は痛いようですが、元気そうで良かったひらめき電球






今、目の前で食後のドリンクナイフとフォーク




丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-パク元気



退院して初めての外出みたいチョキ





全国のタナパクファンのみなさん!!





タナパクは元気です!!





そして…


スープカレーの写真は…ダウンダウン




撮る前に食べてしまいました(笑)




食欲を抑えきれずに、




僕の大切なお仕事も忘れてしまいましたにひひ







あっ、





日曜日の撮影の風景をほんの少しだけ




丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-ちえみ



ちょっと僕…




デレデレですねDASH!




撮影したのものは、BSフジ(週刊UMAJIN) で放送されるものらしいですビックリマーク





嶋大輔さんや、もりちえみちゃんが出てる番組で




撮影の内容を全く理解しないまま“無事”終わりましたチョキ





丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-カラオケ


あれっ、ブレてるし…叫び







でも、今日一番伝えたかったのは




タナパクは元気ですよ!!



ということ音符