健康食品オンラインショップファンサイト参加中

こんにちはー☀
ゆずぽんずです!!

今回健康応援様のGABAこころ鮮明茶をモニターさせていただきました爆笑

商品はこちら👇👇



スティックに粉が入っておりそれを水やお湯に入れ飲むタイプのものですウインク


そして中にはGABAが含まれていますハート
GABAには血圧を下げたり、興奮した精神をリラックスさせる効果はあるようですおねがい


育児でイライラする私にはぴったりの商品です照れ
今回はよりリラックスできるようにホットでいただきましたお茶

混ぜなくてもすぐに溶けますチュー
これはお湯ですが水でもすぐ溶けますキラキラ


そして味ですがキョロキョロ


美味しい紅茶ハート
香りもよく、紅茶の味がしっかりしますチュー

香りだけでもリラックスできますラブ

私は育児にイライラしたときや夜にしっかり眠りたいときにリラックスするために飲みますウインク

イライラすると疲れるし、娘にも伝わってしまうのでリラックスが大事だと改めて感じさせてくれるお茶ですハートハート

健康食品オンラインショップ様素敵な商品をありがとうございましたもぐもぐ