こんばんはー🌃
ゆずぽんずです!


今回は株式会社ナリスアップ コスメティックス様の角質ふきとり化粧水をモニターさせて頂きました爆笑

商品はコチラ👇👇

コットンまでついてて嬉しいですハートハート

そして使い方は洗顔後にコットンに含ませ顔を拭き取るだけ照れ


私は朝はいつも水で顔を洗うだけなので朝の洗顔の代わりに使ってますおねがい



化粧水は少し黄みががってますがとくに匂いはなく角質をとってくれる商品なのに刺激もありません口笛

顔を拭き取ったあとは

顔を洗った後ですが少しですが黒くなりましたびっくり

角質とれてますねラブ
そしてこのあと化粧水を塗りましたがいつもより浸透していくのがわかりますハート

肌のツヤが違うキラキラ


そして旦那の手で試したら

しっかり汚れとれてますねニヒヒ


朝はめんどくさくて洗顔料を使わない私アセアセ
娘が洗面所まで後追いしてくるのでそういうことを考えたら拭き取るだけでキレイになるのは嬉しいです照れハート

忙しいママにピッタリの商品ですドキドキ


株式会社ナリスアップコスメティック様モニターをさせて頂きありがとうございましたラブ

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中