株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

こんばんはー🌃
ゆずぽんずです!


株式会社黒龍堂様のメイクの上からUVカットをモニターさせて頂きました爆笑

商品はこちら👇


メイクの上から使えるミストタイプの日焼け止めですチュー

早速手の甲でお試し!


香りも日焼け止め特有の匂いはありませんしミストも細かいですラブ

これを何回かなじませると
特に白くなったりもしませんキョロキョロ
ベタつきは最初はしますが何回か馴染ませればなくなりますハート

そしてメイクの上からでも使えるとのことで
アイブロウに
ファンデの上にチークを塗り


上からスプレーし
馴染ませても

メイクが崩れることは無かったですラブ

今回は手にお試ししてますが顔に使うとミストも細かくて塗りやすく乾燥もせずに逆に肌はしっとりしますチュー

そして子供がいると片手がふさがるのことも多いので片手でスプレーし馴染ませる子供がしやすいので助かりますウインク

私は午後に買い物に行く前にスプレーし直してますカエル

そしてスプレーも小さめなので持ち運びにはバッチリですハート
これからの時期持ち歩いて、美白を目指しますキラキラ

株式会社黒龍堂様素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!!