プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中


こんばんはー🌃
ゆずぽんずです!

プライムダイレクトショッピング様のダイアモンドコートフライパンをモニターさせて頂きましたラブ

商品はこちら👇👇

なんと6点セットハート
娘も興味津々です爆笑笑


ハンドルもワンハンドで装着可能でそんなに力も要りませんウインク


蓋は立たせることが出来るので我が家の狭いキッチンでも邪魔にならず

プラスチック蓋もついてるのでそのまま保存も出来ますラブ

そしてこのフライパンルンルンなんと!!!!
油を使わなくても引っ付かないので、油なしで調理できるとのこと口笛

っということで挑戦したご飯は

油必須のおにぎりチャーハンおにぎり
せっかくなのでお肉を使うと脂が出るので今日は、シラスを使いました爆笑


油はひかず


まずは具材を
具材に火が通ったら、一度に出して
旦那用に卵ありのチャーハンを作りますイルカ

もちろんノンオイルですが

フライパンはキレイで全然くっつきませんキョロキョロキラキラ

そして卵なしの私のも


一切油は使っていませんが

焦げ付きもなく、くっつかずグラサン

ちゃーはんを作るときは油をかなり使うイメージですが油はなくても、くっつかないしお米もある程度はパラパラになりましたハート
卵がくっつかないのは驚きましたアセアセ

中華料理はあぶらっぽいというのが覆されますニコニコあっさり食べられるので重たい感じもなくダイエットには良いです照れ

そして

熱伝導が良く作られているのでガス代の節約にも良いそうですちゅー

ダイエット、節約もでき一石二鳥のフライパンです♥


完成したチャーハンナイフとフォーク

このフライパンで油をカットしダイエット頑張りますプンプン
ちなみに油は1㌘で9キロカロリー!
チャーミングの油をひかないだけで50キロカロリー以上はカットできますウインク

プライムダイレクトショッピング様 モニターをさせて頂きありがとうございましたハート