あと二日 | おいしいご飯の作り方

おいしいご飯の作り方

BRAIN D HEROZのベース&ダンス担当の
まるです!

レボリューションおこします。ジャスティス!


やあ(^O^)

おはよまるだよ!


皆クリスマスは満喫したのか?

今年中に彼氏、彼女作る!って言う目標立ててまだ出来てない奴
あと二日しかないからな!
焦ったほうがいいぜ!


来年の抱負は

去年より笑う!楽しむ!

今年の9月にブレインに入って
そりゃもう環境180℃変わってさ、毎日ウキウキだぜ!

だから来年はもっと上を目指して

楽しむ!んで笑うだぜ!

ヒーハー

古いか?





28日半端ねぇ
お疲れ様でした!
好きなバンド多くてすげー楽しかった!ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

来年も
Brain d heroz. をよろしくお願いし致します!

つーことで年明け11日新宿ACBで一発目やります!
皆ライブハウスで会おうぜー!


良いお年を!



photo:01




iPhoneからの投稿