パパ不在の週末でした(*^^*) | まる☆あずきママのブログ

まる☆あずきママのブログ

ブログの説明を入力します。

3月に新年会???
パパは、お泊まりで新年会🍺へ
写真が送られて来ました(笑)
自宅から🚙で2時間弱のお宿♨雪景色です😵


あず・あん・ママは自宅🏡
義祖母・義父・義母 との同居💦
ほどよいキョリ間での生活ですが~お互いガマンガマンかな?
気分転換に~paanidogcafe🐶へ🚙💨
イベントをやっていました(*^^*)


イベントメニューのみだったので🍓パフェ😋
甘過ぎず美味しかったぁ~❤

あず・あんの写真撮影練習は出来ませんでした💧




金曜は 実家ママと姪っ子チャンとお出掛け😊
実家ママ~姪っ子チャン(中学2年生)に振り袖着せたくて😂


パパからママ実家に泊まろうとLINE!
これから行ってきます🚙💨


今日もみて頂きありがとうございます(*^^*)