2011/12/25 南三陸町歌津 伊里前福幸商店街にてクリスマスイベントが開かれ大盛況でした | 宮城 南三陸町 丸荒

宮城 南三陸町 丸荒

宮城県南三陸町にてマルアラ株式会社及川商店という水産加工業を営んで
おりましたがこの度の東日本大震災を機に南三陸町歌津 伊里前福幸商店街内
に直営店『丸荒』をオープン致しました

2011/12/25
南三陸町歌津 伊里前福幸商店街にてクリスマスイベントが開催され
大阪から来たバンド『おかん』によるライブ

商店主、お客様、ボランティアさんなど、手をつなぎ、肩を組んで
あったかい雰囲気で、迫力のあるライブに涙を流す者もあり

バンドメンバーらとの記念撮影会あり
『おかん』のメンバーらは寒風吹く中私達の為に頑張ってくれました。
感動

我々も頑張るので『おかん』も頑張ってBigになって欲しいものです。
応援してます

independent おかん

当店ではポスター、CDいただきました。
漁師町・魚屋なので鳥羽一郎・北島三郎・と共に店内に流れておりますのでよろしく