奥さんがUSJに今日から1泊で旅行なので、朝早くから出ていきました!

 

なので、しばらく子供と二人です。

 

昨日の夜も一緒に寝たのですが、いつも奥さんと寝ているので慣れないせいか、結構泣いていましたが、僕の方がいつの間にか眠ってしまっていました(*_*;

 

今朝は、奥さんが炊き込みご飯を作ってくれていたので、それをおにぎりにしたのと、スクランブルエッグ、味噌汁を作ったのですが、メチャクチャにされました・・・・。

 

 

 

この自分で食べたいという自我みたいなのが、すごく大変です。。まあ、こうやって食べ方を学んでいくんでしょうけど。

 

 

微妙にメルマガやっています('ω')ノ
 ■メルマガに登録する