お食い初めなる儀式をしてきました。生まれて100日ぐらいにするみたいです。








まだ食べられないから、食べる真似をさせるみたいです。
じゃあ、食べれるようになってからこの行事をしてもいいような気もするのですが。。

まあ、とりあえず無事儀式を済ませることができました( ̄▽ ̄)



そのあと、カニしゃぶを食べました。






そういや、いちご狩りも行きました(^◇^)








子育てってなかなか難しいですねー。なんで、泣いているのかもよく分からなかったり・・・。

ちょっと息抜きしつつ頑張っていこうと思います('◇')ゞ



微妙にメルマガやっています('ω')ノ

 ■メルマガに登録する