昨日は、クリスマスなので和食にしようと思って、和食の渡辺さんでご飯を食べました。クリスマスなのでコースでお願いしておきました(^ム^)

クリスマスっぽくシャンパンみたいなので乾杯して、

 

 
 
 
 
エビフライ 

かっぱっていう日本酒と

 
 
白子がよく合いました(p_-)
 
 
 
 


あと、熊肉のしゃぶしゃぶがスッゴイ美味しかったです(^◇^)

 
 
 
 
初めて熊肉食べたけど、すごくあっさりしてて美味しいですね。臭みもないですし🐻

安定の美味しさでした。

最近まったく予約が取れないので、来年の予約も早速してきました!!



 微妙にメルマガやっています('ω')ノ
 ■メルマガに登録する