従業員の人が「炭火焼肉あさひ」っていうところの打ち込みうどんが美味しいってやたらいうので、どんどん気になってきて、昨日行こうとしたんですが休みでした・・・。

でも、やたら美味しいっていうので気になってしょうがないので、「なかむら」っていう焼肉屋さんにも、同じように打ち込みうどんがメニューであるようだったので行ってみることにしました。同じ系列なのかな??

行ってみると、打ち込みうどんは注文を受けてからコトコト煮込んでいくらしくて、50分ぐらいかかるとのことなので、まず最初に注文しておきました。

とりあえず、焼肉食べて、

 

 

 

 

海鮮 

それなりにお腹いっぱいになりつつあったころに、打ち込みうどんが。。僕は打ち込みキムチうどん。

打ち込みうどん 

麺が太目で、具も大きくて、すごいおいしかったです( ̄▽ ̄)

 


焼肉食べた後じゃなくて食べるともっとおいしかっただろうなと思います。

あさひっていう焼肉屋さんの打ち込みうどんも食べてみたいなー。


 微妙にメルマガやっています('ω')ノ
 ■メルマガに登録する