朝日新聞の今日の朝刊、24面の

「今日の番組」ページのコラムに・・・



『イケメンドラマ』というタイトルのコラムがありました。



内容を抜粋すると・・・。



 新ジャンル、女の夢の空間



うん、確かに夢の空間だわ。




 05年の「花より男子」(松本潤)あたりから始まり

 07年の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

 (小栗旬)が真骨頂。

 08年は「絶対彼氏」(速水もこみち)、

 今年は「メイちゃんの執事」(水嶋ヒロ)、

 「アタシんちの男子」(向井理)と続く。



・・・・・ん?!


最後の一文は何?!目目目



 「アタシんちの男子」

 (向井理)





なああああにいいいい

やっちまったなあ!!!



ってクールポコですか!!!



しかも、このコラム。

かなり向井くんを推しているようでして、

その後もこんな風に続いております。



 水嶋と並ぶ当代一のイケメン、向井

 「アタシんち」では1つもかっこよいことはせず

 普通の男の子だ。




いやいやいやいやいやいや・・・。

大蔵翔さまは立っているだけでかっこいいのですよ!!!

おねーさま、見るところが違います。


ただ、当代一のイケメンらぶ1

て書いてくれていることには感謝っすかね。



しかーーーし!!


この次の文章に注目!!



 でも、「メイちゃん」での役のようなキラキラ感がないのも、

 さびしい。

 やっぱり「美形のカタログ」うを見続けたい。

 大事に育てたいジャンルだ。




キラキラ感?!

キラキラメイちゃんでの役のようなキラキラ感キラキラといいましたか?!



つまり・・・・




しーさまドキドキドキドキドキドキ!!!



キラキラしていたのは白いからじゃなくて?

でもしーさまから目をつけていてくれたってこと?

このコラムのお姉さま、かなり向井くんを推してる?

てか、もしかしておさトモなんじゃ(笑)



どっちにしても




当代一のイケメン



と記してくれたこの記事に大興奮。




ドキドキドキドキ大蔵翔さまドキドキドキドキ



向井くんの出世作となること間違いないし!ですね。