今日のしーさま第8話。



「腰抜けめ」




って!!!!



しーーーさまーーー!!



どこまでも時代劇ですな( *´艸`)



うちのテレビ、テレビ台のスピーカーから音がでるのですが

しーさまの声だけなぜか重低音扱いされてて

ウーハーきいてるんです・・・声・・・。


どんだけ声低いんだよ、向井くん・・・


と、少し苦笑いしてしまいました。



ま、素敵ボイスなんですけれども!!!



私と友人によるメイちゃんの執事、最終回予想。

妄想劇場の始まりですよ。


1.しーさま、最終回でカツラをとり

  「僕は本郷家の跡取りと結婚することになってました」

  と、明かす。


2.しーさま、最終回でカツラをとり

  実はメイのお兄さんであることを明かす。


3.しーさま、最終回でカツラをとり

  実はルチア様のお兄さんで、

  何がなんでもルチア様を本郷家の跡取りにして

  幸せになってもらいたかったと明かす。


4.しーさま、最終回でカツラをとり

  実は柴田家の長男であることを明かし、

  理人様と剣人を立派な執事にすることが目的だったと

  明かす。


5.しーさま、実は本郷家に恨みがあり

  つぶすことが目的だった。


・・・と、まあこのくらいなのですが。


あくまでもしーさまは最終回でカツラをはずすのが

私の希望。


4と5は友人の予想。


ま、話し合った結果(笑)

3が無難じゃないかね、って感じでしたが・・・。


いよいよ最終回にむけて猛ダッシュですね。

気になります、最終回。



それにしても・・・。

マメシバ、かわいそうだ。


でもいいやつだ。



マメシバも最終回では幸せになりますように。



ちなみにメイとマメシバがデートした場所。

以前仕事で利用者さんつれて行きました。

待ち合わせ場所の近くに、以前行った

まぐろ料理店があります。


何気に近くにきていたのね~。




今日、雪降ってますね。

仕事帰り、かなりふっていて、車に積もってました。

明日、本当なら16時出勤なんだけど、

グループホームの会議が午前中にあるので、

10時に出勤です。


どうなるんだろう・・・。

心配・・・。


明日の朝、起きたら

一面真っ白、とかありえそうで怖い・・・。



一面真っ白?


しーーーさま。

補色になってしまいますな( *´艸`)