マルクラ最終話 | マルチーズ 舞&福&姫ブログ

マルチーズ 舞&福&姫ブログ

我が家のマルチーズ3匹の日常日記

{453B62B5-501C-4C55-A248-CB26EFD0F314}
可愛いお友達に囲まれての写真アンジェニーちゃんはいつも可愛いなぁ〜フーしゃんも
{324E5309-B78C-4818-AA05-35820B3459CA}
あらあら、福はうまうまもらいに行ってるし
福『うまうまくだしゃいな
姫は、私から離れず
姫『ママしゃん抱っこでしゅ
{189D7A5D-8663-4FE8-AB26-384561C7BB59}
レモンちゃんにも会えましたまた会えて嬉しかったです。そして、メリーにお花をありがとうございました
{9DC61998-B566-403B-96D7-AF8774EF8988}
そして、マルクラが終わる直前に集合写真をお願いしちゃいました
姫『あたちは、もう〜疲れたでしゅ
1人もう〜限界だったようです
{A9E81D7F-0798-4908-8327-42F41991BD26}
姫『プリモ君、今日は楽しかったでしゅね♡』
あら、ちゃっかりプリモ王子様には最後のご挨拶をした姫でした
{12ED5204-C8B8-480E-BB0D-D4F6EC42FA71}
ひろし君とも、お写真撮れて良かったね〜
福&姫『ひろし君ママしゃん♡空ちゃんママさん♡今回もマルクラ開催して下さってありがとうございまちた
{00A4EC69-6D8B-4BDB-AAFF-243070515370}
そして最後にゼブラさんの門の前でお写真をカナヘイハート
福&姫『楽しかったでしゅね〜(*´꒳`*)また、皆しゃん会いましょうね〜とびだすうさぎ2カナヘイハート
まぁ〜姫とふぅあちゃんカートの先頭をきってました女子は強しだねニヤリ
今日もポチッと一つお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村