やっぱりきみは..... | Always open

やっぱりきみは.....

土日に、2009 ZENTsweetiesメンバー発表会。



当初土曜だけの予定が......。



ちっかに明日も.......。










































え?














































無視できなかった 苦笑












行くか。















エースの言葉は、無視できない。


















エース?




















そうだ!



ちっかは、俺のエースなんだ。



改めて思い出した。



ちっかは、俺のエースの条件で有る縁が........切れない。



今回も、2009 ZENTsweetiesメンバーに成る事を教えてくれた人がいる(感謝)。



知らなければ、今年のレース初めのイベントに顔を出せない。



行けなければ、縁が切れてた。



それでも今回も教えてくれた人がいたおかげで行けた。



縁は切れない。



ちっかは、今まで必ず何とか成っている。



こんなに偶然が続くと、もう必然に成ってる。



やっぱり、エースなんだ。






そして、燃えるものが無かったが、少し火が付いた。



ZENTがなんだ!



俺は、エースを撮るんだ!



玉砕覚悟で、挑戦してやる。





































と自分に言い聞かせて見ました 苦笑







































ただ火が付いたのが導火線で何時かは爆発したりして (笑)
















今日の画像は、土曜から
マルの活動

マルの活動

マルの活動

マルの活動

マルの活動

マルの活動

マルの活動
(画像等のの肖像権・著作権は、御本人、所属事務所及び管理者に帰属します。画像の無断使用、転用、複写を固く禁止いたします。)