今日は一日雨 梅雨なのでしょうがないけどあせる


こんなお天気の日は体調も、心も凹み気味(ノ_・。)




そんな凹み気味の私へ 嬉しいサプライズプレゼント




同じ職場で公私共仲良くしてるおーちゃんこと


猫田ネコタロウさんから紅茶のお土産いただきましたニコニコ


ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ


いつもいつも優しい気遣いをしてくれる素敵な女性ですラブラブ




気ままに行こうよ♪子宮体ガンになって-2010071217260000.jpg


週末にだんな様と軽井沢へ車足湯も体験してきたよ~音譜って


ブログも更新されてますのでよかったら目みて下さい(^_-)☆




そして彼女のブログでUPされてた素敵な音譜


元気が出てきそうな優しい曲ですニコニコ


体調が悪かったり、気持ちが凹んだり・・・
イッパイイッパイY(>_<、)Yで
疲れちゃうこともあるけれど(x_x;)

そんなときはちょっとお休みモードで~
自分の好きなこと音譜見つけて 美味しいもの食べてナイフとフォーク

心と体を癒しましょうclover*
ゆっくりゆっくりカメ がんばれ~ 顔晴ろう☆p(^-^)q 

ペタしてね