あ~あ(>_<)

エイプリルフールに嘘をつくの忘れちゃいました、笑っ。


あっ、久々ですc


驚く嘘をつきたかったぁ~クローバー







1日は、友達と初めて目黒川のお花見に










花粉症なのかな~?

とりあえず対策で眼鏡を、笑っ。






最近は、本業の合間で撮影のお仕事も出来る限りやっています。





夢を諦めたわけではないけど、、、、。





今は、私にとっての唯一の楽しみになってます。










人生は一度きりたのしまいと!





前向きにいこうアップ







ブログを書くことで、私は元気が出るかも!?







これから、たわいもないことでも書いていこうかなと思います。







また、ぜひぜひ読んで笑ってください!








さてさてかお







今日も笑顔でみんながいられますように、私も頑張るぞ~キティちゃん