マンションの夏祭り。 | Oh~! My Sun !!

マンションの夏祭り。

こんにちは♪


カイくんの母、マルさんです。





Oh~! My Sun !!




8月25日、2歳9ヶ月と23日。



**********


甚平:しまむら


**********





Oh~! My Sun !!




白い甚平だと、日焼けが目立つなー^^;





Oh~! My Sun !!





この日は、マンション内の夏祭り。


昨年のこの日に引っ越して来た我が家にとって、今年は初めての参加♪


生バンドの演奏や、チアダンス(サークル)、大道芸、ラムネ早飲み大会などのイベントあり!


私も、ラムネ早飲み大会に飛び入り参戦しました。←え?w


結果3位、賞品なし。ガビーン。






Oh~! My Sun !!





子供達にはスーパーボールすくい!


すくいではなく、拾いになっちゃってるけど( ̄□ ̄;)


他にもコリントゲーム、射的などのゲームがありました。






Oh~! My Sun !!





ビールで乾杯~♪


焼きそば、からあげ、おにぎり、フランクフルト、枝豆など食べ物系も充実してました。


ちなみに生ビールは200円。発泡酒系は100円。アイスは50円!







Oh~! My Sun !!





今月は旦那もお盆休みがあったり毎週3連休だったりと、月の半分以上がお休みだったけど、


我が家の楽しかった夏休みも今週でおしまい!


そして、来月からまた幼稚園巡りが始まります。


9月からはいよいよ大詰め!10月には入園説明会もあるしね。


よーし、頑張っていきましょう!!









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【本格的な上製本仕上げ】ハードカバーフォトブック スクエアサイズを無料で5名様に




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村