はじめての豆乳飲料「そいっち」トライアル12本セット♪ | Oh~! My Sun !!

はじめての豆乳飲料「そいっち」トライアル12本セット♪

先日、マルサンアイ 様より息子に嬉しいお届け物がありました♪





Oh~! My Sun !!





はじめての豆乳飲料「そいっち」トライアル12本セット~♪




はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト応援中






Oh~! My Sun !!




「そいっち」は、子供が美味しく飲める豆乳飲料です。


豆乳独特の臭みやドロっと感も一切なし!優しく飲みやすいぶどう味です♪


そして、息子が飲むのは今回が2回目になります^^


(前回の記事はコチラ →   )






Oh~! My Sun !!





栄養バランスも抜群!!


息子は好き嫌いが多く、魚や牛乳が苦手なので、


普段の食事できちんと栄養が取れているのか正直、不安です。


「そいっち」は、たんぱく質・ビタミン・カルシウム・鉄分がバランス良く入っているので、


是非、毎日の栄養補給に1日1本飲ませたいですね。






Oh~! My Sun !!





さらに、大豆に含まれるレシチンは脳にも良いのです。


レシチン自体と、その構成成分の「コリン」が脳の活性化に繋がり、


記憶力を高めたり、老化防止、ボケ防止に効果があるそうですよ!






Oh~! My Sun !!





カルシウムも通常の豆乳に比べると約7倍!(日本豆乳協会 HP参照)


これ1本に、牛乳とほぼ同量の100㎎のカルシウムが入っているので、


魚も牛乳も嫌いな息子にはありがたい飲み物です!


また、「乳糖不耐症」を引き起こす乳糖が入っていないのでお腹もゴロゴロしません!


カルシウムは摂取してもほとんどが吸収されずに体内から排出されてしまうそうですが、


豆乳に含まれるイソフラボンと一緒に摂取することによって、効率良く吸収されるんだとか。


せっかく摂取するんだから、少しでも多く体内に吸収して欲しいですよね♪






Oh~! My Sun !!





ただ栄養価が高いだけではなく、使われている素材も安心安全!


JAS認定の有機大豆、野菜や果物は国産のものが使われています。


子供の口に入るものだからこそ、親としてこういう配慮は嬉しいですね。






Oh~! My Sun !!




「おいしいね、ぶどう おいしいねー」


と、言って2本目w


私も少し味見させてもらいましたが、とっても美味しくて豆乳って言われなければ気づかないかも。


ジュース感覚で飲めるので、これなら無理なく続けられそうです♪






Oh~! My Sun !!





かわいいわんちゃんのイラストも、子供には嬉しいですよね♪





Oh~! My Sun !!




大豆は畑のお肉と言われていますが、「そいっち」は本当に栄養満点!


育ち盛りの大切な体に1日1本。バランスの良い栄養を。


カイくんも私もお勧めの豆乳です!





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




今なら定期コース(2月3月)で嬉しいプレゼントもらえます♪


はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村