言葉が達者になってきた。 | Oh~! My Sun !!

言葉が達者になってきた。

こんにちは♪


カイくんの母、マルさんです!





Oh~! My Sun !!





2012年1月17日。



**********


アウター:ベビザラス

シャツ:Moujonjon

ベスト:Moujonjon

パンツ:Moujonjon

帽子:ampersand


**********






Oh~! My Sun !!





すっごく寒くないですか、外!@千葉


そんなこんなで、昨日は一歩も外へ出ていませんっ!!


本当を言えば、絶対に外なんか出たくないんですが、


「おかいものいく?」


「おしゃんぽいく?」


って、おねだりされちゃったら…


この暴れ怪獣の為には仕方ないですよね…うぅ。


泣く泣く午前中に買出し、午後一でお散歩へ出掛けてきましたー。キャー地獄w


でも、日が出てる分、昨日よりは暖かいのかな?






Oh~! My Sun !!





滑り台にいたお友達(どう見てもカイくんより年上。推定4歳)に、


「あかちゃん!あかちゃんいるねー」


と、言っていましたw


しかも、指をさしてね。(滝汗)


お兄ちゃん、ご、ごめんね…(^_^;)






Oh~! My Sun !!





公園で散歩中の犬を見つけ、


「あー!わんわんいたねー。かわいいねー」


と、近づいて行ったカイくん。


その犬を連れていたおじさんに、


「おー、ボクも可愛いなー」


と、言っていただき、ニッコニコ。自分のこと言われたってわかるのか?


まぁ、九分九厘お世辞だとは思いますが、


自分の子供を「可愛い」と言ってもらえるのは、やっぱり嬉しいことです^^






Oh~! My Sun !!





それでは、またねーーーーー♪♪




*・*・*・*・*




ちびっ子モデル集まれ!はじめての豆乳 “そいっち”モニター募集



モニプラさんでモニター募集中♪


以前、試してみてとっても飲みやすかったので、


我が家も参加してみました。



はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村