いいとも見てたら


ボビーオロゴンのタモさんとのやりとりが


リアルにGOLDENEGGSのマイケルに見えた…(ノ∀`)笑



(マイдケル)<ブラじゃないよ!!!!!




さて。

今更とか思われながら

∞の日の事でも書いてみるかな。



みくしーで出会ったeighter友達4人と

焼肉☆食べ放題♪

で、午後8時8分に乾杯☆

食べまくっておなかいっぱいになりました。


話の内容は∞の事はもちろん

色々近況とかまぁ雑談もたくさん。


まだ数えるくらいしか実際に会ったことなかったりするのに

こんなに話出来るとか…eighterだからかしら?笑



焼肉のお店出てからカラオケの時間まで

プリクラ撮ったりブラブラしたり♪


カラオケからはもう1人参加して5人でカラオケオール☆

途中でお祝いのケーキ(@HARBSのミルクレープ)も食べました♪


カラオケでもジャニ祭♪

他ジャニ歌って喋って

∞歌って喋って

楽しかったぁぁぁーーー♪笑



時間経つの早かったなぁ…。

みんなと別れて、電車に乗った時に一番の眠気が…笑



2008年8月8日はとっても充実した日になりました。





今日もバイト頑張ってきます。








LawsonのCMの亮ちゃんがハンパなく可愛いんですけど_| ̄|○

何気に録れてたんで何回もそこだけリピリピしましたよね_| ̄|○