大分県の物件をご契約されたK様よりいただきました。

美味しくいただきました。ありがとうございます。

 

遠かったり、複雑な物件は、少し大変だったりしますが、

マルイチは北九州市だけでなく、広くご紹介しています(^^)b

 

また、部長宛のお礼状が、ペン字のお手本と思うような美文字と文章でしたキラキラ

 

そしてご主人のお名前の下に内と書かれていて

奥様が代筆されたのだなという感じで

古き良き日本の文化を思い出しました。

 

売主様からと買主様からお礼をいただき、

私たちもやりがいを感じました。

これからも皆様に喜ばれるお仕事を目指して頑張ります。

 

不動産の事なら何でも、お気軽にご相談ください。

ご連絡をお待ちしています。

 

マルイチ不動産販売(有)

 093-965-3901