ダイエット*78日目 | おにく♡ふたりせいかつ

おにく♡ふたりせいかつ

ダイエットなう‼︎目指すは過去min37kg*
毎日ダイエット生活♡
大好きな彼氏と同棲中♥︎今年中に貯金して引っ越すぞー(๑•̀ㅁ•́๑)

夜 40.9kg 11.3%

今朝 体重
photo:01



体脂肪
photo:02



ちょっとやせた\(^o^)/
生姜パワーかな?


今日から3日酵素ドリンクダイエット ◡̈⃝

昨日つくって冷やしといたよー♬

じゃーん‼︎本体
photo:03




中身は濃い黄色~オレンジの原液が♡
図りが30mlしかないから240mlいれるのがちょっとめんどかった(笑)


で、できたのがこれ♡
photo:04



エビアンなのは悪しからず(笑)
エビアン容器750mlだったから気持ち薄めだけど、味見してみたら濃い✧

てかジュースみたいでおいしい♡
パイナップル味みたいな味♬
酵素ドリンクておいしいんだね♬飲みやすい✧


今日から3日間これで頑張るよー(∩´∀`∩)



ルネールのファンサイトファンサイト参加中



現在惜しくも2位(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡いつも感謝です◡̈⋆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ

クリックお願いします♡


40位内はいった(∩´∀`∩)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村