朝と夜との体重差* | おにく♡ふたりせいかつ

おにく♡ふたりせいかつ

ダイエットなう‼︎目指すは過去min37kg*
毎日ダイエット生活♡
大好きな彼氏と同棲中♥︎今年中に貯金して引っ越すぞー(๑•̀ㅁ•́๑)

みんな朝と夜の体重差ってどれくらいあるんだろー?(´・ω・`)


昨日、夜が42.7で、今朝が42.1だったんだけど、これって普通?

あんま変わらない日もあるし、謎。

とりあえず浮腫みかもしんないから、ちょっと夕方からの水分控えてみることにする(๑•́ ₃ •̀๑)



最近ニキビが1個治んないー(´・ω・`)
サプリ飲んでるんだけどな。
ちな、使ってる化粧水はこれ↓
photo:01



基本肌断食してるからあんまり使わないけど、治るまでちょっとケアしようかな?


プラセンタとかよさそう♡
photo:02

発売前モニター☆「自然派プラセンタエキス」の化粧水&美容液







ミラクル1位(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡感謝です◡̈⋆
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
↑クリックお願いします♡


50位内はいった(∩´∀`∩)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村