しょっぱいキモチ(*゚~゚*) | 仮面ロマンチスト

しょっぱいキモチ(*゚~゚*)

オイラの心がしょっぱくなっている(-∀-;)


む~

何故しょっぱいキモチになっているっかってーと……車のBGMでございます(-.-;)

最近ずっとビタミンXのキャラソンCDをヘビロテしておりました(*゚▽゚)ノ

ヲタのオイラはノリノリです★

そんなヲタが←

いやいや

そんなオイラもたまには他のCDに変えたろ~って思ってちょっと懐かしに手を出した(*゚▽゚)ノ


学生時代に良く聞いてた

GLAY

大黒摩季


両方好きですが共通点がないねぇ(笑)

因みに、GLAYの曲は2000年以降の曲は疎いです(-∀-;)

それまでのベストみたいなアルバムをガンガンにノリノリに歌ったりました←


まだしょっぱくなってないお( ̄∀ ̄)

しょっぱくなってきたのは……

大黒摩季しゃんの曲(-∀-;)


オイラは大黒摩季しゃんの歌好きなんだお?よくカラオケでも歌ってたしな★

アルバムは久々に聴いたんだんだお。


初期の頃の歌からほとんど歌えるんだけども……

《あなただけ見つめてる》からうっすら心が痛くなってきた……昔の彼氏さんと付き合っている時が歌詞と同じだったんだおね(-∀-;)アハハ

友達とカラオケ行ったときに唄ったら

『●●●(本名)の実話?』

って言われてた(笑)

この曲を今日は仕事前に聞いて微妙な気持ちのまま出勤(笑)

帰りは……『夏が来る』

(-∀-;)



歌 詞 が 身 に つ ま さ れ す ぎ る 事 実 (T∀T)ウワァァン


この頃、ホントに『うはぁぁぁぁ』って身につまされるというか…共感する歌詞が増えたな……

昔、対して意味も考えず歌ってたのに……最近は車の中のヒトカラでしょんぼりしょっぱくなっている(´・ω・`)


これも色々な方から学んだからわかるんだと……ね(-∀-;)ブッハー

勉強だコノヤロウ

思い出なんていらねぇ~←何故かヤサグレモード

なんだか前回のブログネタ引きずったなぁ(-∀-;)



オイラは相変わらず……1人です★


ゲームが癒しです←