目っ! | トイプー【めるも】(*ノωノ)

目っ!


前回の記事では、ご心配&アドバイスいただきありがとうございました~┏oミ



昨日、狂犬病・フィラリア・健診のついでに診てもらって来ました!


結果は「ものもらい(のようなモノ?)」でした。


治りかけてるようなので、このまま様子を見て、もし大きくなったり化膿するようならすぐ受診してとのコト。


お騒がせしました・・・うさ・ペコ





一応参考になれば・・・と思い画像をUPします。




初日です。


トイプー【めるも】(*ノωノ)-初日


                               ↓


二日目。

トイプー【めるも】(*ノωノ)-二日目


                               ↓

三日目。


トイプー【めるも】(*ノωノ)-三日目


                               ↓

四日目。


トイプー【めるも】(*ノωノ)-四日目


                               ↓

現在。


トイプー【めるも】(*ノωノ)-現在



目立たなくなってきました。


一安心です~ホッ。




それにしても・・・「ものもらい」は、生物共通な病気なんですね・・・汗