ドーン✨✨



こんにちわ✨お久しぶりです✨



まるです✨



あげたい記事いっぱいなのに
全くもって書く気になれず、アメブロ放置ぎみでした✨



とりあえず昨夜は今年初花火✨



倉吉の東郷湖『水郷祭』に行って来ました✨



いつもの真正面な民家の前を陣取りました✨



数年前まで泣きながら見てたその民家の子も泣かずに見れるようになってて、勝手に『大きくなったな~』と感じていました✨




初花火、イィ天気で良かったです✨



やっぱ花火は、振動を体感したいので今年も近くで見れて良かったです✨



ちなみに上の写真はまる②(妹)が、撮った上手な花火で、



まるのは‥








近すぎなのと、ヘタくそなのと、テンションあげすぎで(^^;


この2枚であきらめました✨



振動で、細胞1個1個が、今までの記憶を呼び戻す✨



うぇーーーい⤴️⤴️⤴️



(≧▽≦)⤴️⤴️⤴️



全身で騒いできました✨



あーー✨花火な季節到来ですね~✨



おーーし✨
楽しむぞーーー⤴️⤴️⤴️



ちなみに今年、神彼様は‥



長野を狙ってる様子✨✨



( ☆∀☆)キラーン✨



楽しみっ✨






でわでわ~✨




🌱まる🌱