ハワイコンバインを終えて | 蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

アメリカンフットボール選手の丸田喬仁です。
ポジションはK(キッカー)
プロを目指して渡米、チャレンジ中です。

心技体兼ね備えた選手になるため、
出来事、思った事、感じた事を記します。


ハワイから帰ってきました。

単刀直入に言うと、
自分の力を発揮する事ができず、
非常に悔しい思いをしました。

詳しい内容はNFL JAPANに記事を書いて頂いているので、こちらから
↓↓↓
http://www.nfljapan.com/probowl2013/fieldreport/0126_2.html


自分の心の弱さが如実に結果に出てしまったと思っています。
自分が許せない。

今思えば
全然フローではなかったし、
環境に心を左右されてしまった。

身体を鍛える事ももちろん、
心を鍛える必要があります。

とはいえ、自分が伸びている実感、
自分に対するワクワクは止まりません。

自分の理想に近づくには、
題のとおり日々精進するしかないと思っています。

あとは、もっと孤独になって人と違う事をする必要、もっと自分と向き合う必要があると感じます。

資金も尽き、生活を変える必要がありますが、また新しいスタートを切れるチャンスだと思います。

まだまだ自分の挑戦は終わりません。
また応援宜しくお願いします。

世界へ向けて日々精進
○た


iPhoneからの投稿