1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 12:21:55

ほったらかしにしてた歯の治療。 昨晩、激痛となり朝一で歯医者さんへ。 そして、会議に飛んで...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-20 09:17:30

父の愛犬

テーマ:ブログ
父の愛犬、ティビと言います。
私にとっては3匹めのワンちゃんでした。
私が高校2.3年の頃、わが家にやってきました。
生まれて間もない頃から施設をたらい回しにされ、人間不信になっていたところ、ご縁があり家族の一員となりました。
次第に心をひらいてくれ、戯れるようになるとその可愛いさはさらに輝いてました。
そんな姿に父は家族そっちのけで溺愛していました。
ティビも父のことが一番好きだったと思います。
しかし1月末から体調を崩し寝たきりになりました。
そして一昨日の夜、ティビは亡くなりました。
19年、生きました。
{45FEAE80-CA36-41AC-AE0B-FE9A02FBC803}

ありがとう、ティビちゃん。
チャコちゃんと仲良く遊んでくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 08:22:58

お気に入りを履いて鳥取へ。 #林宗一郎

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 02:17:54

船弁慶 『はじめまして能楽』にて。 #林宗一郎

テーマ:ブログ
2017-02-13 08:22:52

#チャージ︎ 東下り。 #林宗一郎

テーマ:ブログ
2017-02-03 08:40:05

帰国

テーマ:ブログ
1泊3日でマレーシアへ行ってきました。
9月の公演のための下見です。
{FB7FE8B1-45F3-4028-B03B-3CEBFD30E063}
会場はDFP。
約1000人収容のホールです。
湿度が高いので大鼓が心配です。
しかもホール内で電熱器の使用はダメみたいです。
なんとか特別に許可はいただけないものか…。
現地スタッフさんと思案中。


日本とマレーシアの国交60周年だそうで
在マレーシア日本国大使館にお招きいただき
食事をしながらプログラムの内容を決定。
慣れないことはたいそう緊張しました。
{6D30E5EF-03F9-4FF8-928E-AEC474DC9412}
宮川大使、奥様、北村さん(公邸の料理長であり、私の公園デビューの時一緒に遊んで下さったお姉様であり、お弟子さんでもあります。)と記念撮影。


さぁ、9月が楽しみです。
大使館の皆様、DFPスタッフの皆様、たいへんお世話になりました‼︎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-01 05:37:03

能あそび 御礼

テーマ:ブログ
先日の能あそびには大勢の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。


ゲストには喜多流シテ方の大島輝久さんをお招きし流儀の違いを検証、私自身もたいへん勉強になりました。

輝久さん、ありがとうございましたルンルン


{96DD5C09-405C-4759-BF34-7FD3FDE942F4}

写真は打上げ会場にて。なぜか有松君も一緒です(笑)
下の写真はご来場の皆様にお召し上がりいただきました「喜多霞」が入りましたお菓子です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-31 19:59:52

復曲公演 吉備津宮 番組

テーマ:ブログ
【吉備津宮 番組】
平成29年5月13日(土) 13:30開演
会場 岡山後楽園能舞台

*敬称略
13:30 お話  松岡心平

13:50 翁 日吉式  林喜右衛門

14:10 吉備津宮
シテ 林宗一郎 ツレ 大槻裕一 ワキ 福王知登
アイ 田賀屋夙生 島田洋海
笛 杉信太朗 小鼓 大倉源次郎
大鼓 守家由訓 太鼓 前川光範
後見 林喜右衛門  味方團  河村浩太郎
地謡 河村晴久  河村晴道  田茂井廣道  松野浩行  河村和貴  河村和晃  樹下千慧  浦田親良
15:30頃 終了


事前講座 復曲能「吉備津宮」とは
4月15日(土) 14:00〜15:30
岡山大学内 Jホール
入場無料 どなたでもご参加いただけます
事前申込不要
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 13:05:44

ちと、肌寒い。 本日もこちらにて。 #林宗一郎

テーマ:ブログ
2017-01-27 12:03:38

今日の仕事はここから。 まずは#チャージ︎ #林宗一郎

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。