家でお好み焼きを作りましたラブラブ


とてもお腹が空いていたので、肝心の完成した写真を撮り忘れてしまったのですが・・・・汗




たこやきさんのブログ

そんなわけで、これは焼いてる途中です・・・にひひ


この上にソースとマヨネーズと青のりとかつおをのせます音譜

写真がないので想像でお願いしますねっ(笑)



ソースは私はオタフクソース が好きです。

ちょっと甘めの味なんですが、お好み焼きには甘めのソースがよく合いますキラキラ


マヨネーズも必須☆

マヨネーズがないと物足りなく感じますあせる



出来上がりは、中はふんわり、外はいい感じに焼けたので

とても美味しかったです~ラブラブ



次回は完成写真とともにお届けしますね~にひひ