たこやきさんのブログ

私がベビースター好きということで友達がプレゼントしてくれました(笑)




デカッ!!





しかも袋を開けると・・・・目!?


デカイベビースターが入ってるのかと思いきや、この袋の中になんと、8種類のベビースターラーメンが入っていたのです(笑)


じゃじゃ~~~んビックリマーク


たこやきさんのブログ


上の写真と見比べると思わず『ちっちゃ~』と言ってしまいそうなにひひ


まぁそのギャップが面白くていいんですが。



でも実は、上4袋は日本では大サイズ。

一番下の列の4袋が小袋(普通)サイズですよ~~~(笑)



8種類のいろんな味が楽しめるパックなのです。

個人的にはうまくちしょうゆ(左2段目)の味がものすごく気になりますっ目




こんなにあると楽しみだわぁ~~♪