久々のお弁当の記事のUPになります!


2007-6-29

今日のお弁当は、ちょっと前から三姉妹長女次女三女 のブームに

なってる


おしりかじり虫にしてみました!


このお弁当を持っていった次女は多分、人気者!!




・・・ではなく、笑い者になること、間違いなし!!矢印


おしりかじり虫は今「みんなのうた」で放送されている歌に

出てきます。

(えいごリアンの「カプセル侍」を描いてる人と同じ人の作品なんですね~!!)

どっちも可愛くて大好き!ラブラブ


始まると三人並んで踊ってます

        ・・・長女、あんた小2だよっ汗


YOU TUBEって貼り付けられるんだろうか・・・?

とりあえず、やってみますチカラコブ


でも、この歌が一日中

頭の中から離れなくても知りませんよ~笑・

そこは自己責任で、適度に見てねべー


http://www.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw

それから、アップしていなかったお弁当も

また明日以降に載せますね 芽太陽