抹茶ローチョコレート | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

娘が修学旅行の間、私はすっかり暇人で…笑

ローチョコレートで、抹茶味は出来ないか?

試していました。

ローカカオバター

メープルシロップ


抹茶粉


{22879DDF-6898-409C-BB74-CF4919315168}

しかし、メープルシロップが重たいのか?


二層になってしまう為、3回作り直し、

まだ完璧ではありません…

抹茶の味も、もう少し強くしたいし。。。


研究あるのみ!


おまけ

{B2091F7F-F83C-4DE7-9B15-FB8C64579BCB}

梅シロップ仕込み中‼︎


さて、今日は娘ちゃん振り替え休日なので、久しぶりにポワントフィッティングしてきます!



☆アメンバーについてですが、全く交流がない、あるいはブログ記事がなく、メッセージのない方は、御断りさせていただいてます。アメンバー記事は、娘のバレエの悩みだったり、近況だったりいわゆる備忘録ですが、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。