サラ。キャラクター総選挙表彰式!とワインパーティーに行ってきたよ! | ハイっ!玄蕃サラです!!

ハイっ!玄蕃サラです!!

丸山化成 スタッフ ブログ

みなさん、こんちには。
丸山化成 Uです。

先週土曜日に開催されたワインパーティに、玄蕃サラも招かれました。
その時のレポートを紹介いたします。

塩尻市は、おいしいワインの産地として世界でも有名です。
この塩尻のワインをもっと盛り上げようと
塩尻市と、市観光協会や市ワイン組合などでつくる「地域ブランド推進活動協議会」が、
4月から毎月20日を「塩尻ワインの日」と定めました。
それを記念し、今回のワインパーティーが開催されました。


そのパーティーに、なんと!サラちゃんも招待いただきました!
もちろん塩尻のアイドル、げんすけくんとグレータスくんもいっしょ!
これは、以前の総選挙、ベスト3のそろい踏みだー!!
というわけで、わおんさんのお計らいで、表彰式を行って頂けました

わおんさんの代表 山田さんから賞状を頂きました。



げんすけくんと、ぐれーたすくんも
そして3人でハイ!記念撮影

わおんさん。ありがとうございました

今度はワインパーティーです。

 
毎月20日は「ワインの日」。そしてこの日4月20日は最初の記念すべき日で、
会場は大にぎわいでした


げんすけくんと、グレータスクんと、パーティーを盛り上げたよ


パーティーの後、3人でパーティーに参加された皆さんをお見送りいたしました

という一日でしたー
これからもっともっと塩尻のワインが有名になればいいね

以上、表彰式、ワインパーティーの報告でした