友達が、昨日宝塚を見た後に銀座三越で買ってきたパンをくれました。


友達の友人が、美味しいからと教えてくれたそうです。


フランス・リヨン近郊の街ロアンヌにある老舗ショコラテリアのパンで、

日本では、クローバーが製造しているみたいです。


プラリュリンと言うブリオッッシュ。



ピンク色のは、ヘーゼルナッツやアーモンドに

シロップを絡めた物ものらしいです。


一見、すごく派手な色で「なんだこれ?」って思ったのですが・・

一口食べたら・・・・


バターの香りと品の良い甘味がして、

サクッとしていてまろやかだし・・

超美味しい!!


1367円らしいけど・・・


いや、これは美味しいぞ



超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00995.jpg

割ってみたら・・・


超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00999.jpg


あまり三越は行かないけど、今度行ってみる価値があると思う。


フランソワ・プラリュ 三越銀座店パン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0