春からの働き方改革!? | 暮らしのギフト

暮らしのギフト

暮らし方アドバイザーとして、毎日を暮らしやすくする工夫をお伝えしています。
少しでも参考になれば幸いです。

暦の上では春になりましたが、まだまだ厳しい寒さが続きますね。

 

どうぞ体調管理にお気をつけください。

 

 

そういう私は先月、気管支炎になりました。

 

パート仕事で腕を痛め、ドライアイで目も痛い。

 

追い打ちをかけるように哀しみ事があり・・・

 

決まって時間の使い方を後悔します。

 

 

 

これからは毎日をていねいに過ごしたい!という思いと

 

徐々にパソコン仕事が苦痛になってきていたこともあり、

 

このブログを3月でお休みすることにしました。

 

 

 

4月からはHPでのご案内のみになります。

 

あと何回更新できるかわかりませんが、無理のないよう頑張ります^^