魅力発見*発信デザイン

まるデザイン土浦のまるです(^^)

 

 

 

今日の土浦は、涼しい風が吹いています。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はと言えば、近頃、小さなころお世話になっていた叔父が入院・手術をしたり、いろいろなことで落ち込むことがあり…

 

 

 

けちょんとしていたところ、とどめで、風邪を引いてしまったのです。

 

 

 

頭痛はひどいは、咳は止まらないは、身体は動かないは、やたら眠いは…

 

 

 

そんな時、ある方のブログで、素敵な翼のネックレスの写真を見て、飛び方を思い出さなきゃ!と思い、譲ってもらうことに。

 

 

 

 

翼に似た形の、不思議な石のネックレス。

 

 

 

ちょうどストロベリームーン、満月の日に届きました。

 

 

 

等身大の悩みや、今ココの感覚を大切にした気付き、当たり前だけど当たり前じゃないこととか、当たり前だけど当たり前じゃないこととか、私に響くことを沢山書いているブログ。

 

 

 

また大事なメッセージも頂戴しました。

 

 

 

それから風邪も良くなり、いろいろと良い変化もあり。

 

 

 

また飛ぶことの楽しさを思い出しつつあり♪

 

 

 

いつも、いただいている制作のお仕事が何件かあって、それぞれ同時進行でアンテナを貼っておいて、頭の中のイメージを、三次元化させるためのステップをいくつか踏んで行って、ご提案できるまでにするのですが。

 

 

 

ここのところ、ババーンと3件ほど形になって、ご提案できるまでに仮仕上げできました。

 

 

 

風邪を引く前に、叔父さんのことから、小さな頃にあった、過去の出来事や、自分に対する思いが、また浮き彫りになっていて。

 

 

 

それを、嫌だなあ〜と思ったり。

 

 

 

重度知的障害の息子が可愛くて仕方ないんですが、やっぱり、それで周囲に迷惑をかけてることとか、思い知ることもあり。

 

 

 

そんなことも、翼が生えたように、ふわりと軽くなって、弱音を吐いたり、出来ないと言えたり、うちゅージン宣言をしたり、いろんなことが流れ出したのでした。

 

 

 

風邪で、打ち合わせを延期させていただいたお客様、すみませんでした。

 

 

 

お陰様で、復活しました✨

 

 

 

あぁ、今日は支離滅裂です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

6と9って、陰と陽みたいですね。

15年位前に気づいた時は、なんだかすごい発見をしたような気分だったな。

 

 

 

翼が届いた満月の次の日に、薄いピンクが綺麗で、思わずカメラと三脚を持ち出して撮りました。

 

 

 

あとで、6月の満月って、ストロベリームーンと呼ぶんだと知りました。

 

 

 

大きな宇宙の中の、広い地球の中に生きて、その大いなる流れの一部として、生きてる…そんなことを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんの許可をいただきましたら、また色々ご紹介させてくださいね。

 

 

 

では。

 

 

 

 

魅力発見デザイン まるデザイン土浦

 代表  加登谷美枝子(かとやみえこ)

あなただけの魅力やオーラを、オリジナルデザインとして表現・発信することで、素敵なご縁がつながるお手伝いをしています。

 

キラキラ ポートフォリオサイトに価格表、アップしました。

 

○ 魅力発信*ぶんしん名刺

 

○ 会いたくなる*ブログカスタマイズ

 

○ フルオーダーメイド*ホームページ作成

 

○ 心にとまる*リーフレット・チラシ

 

○ 商品の魅力を伝える*ラベル

 

○ 制作のご依頼から納品まで

 

ポスト お問い合わせはポートフォリオサイトの末尾からお願いします

 

Facebook Facebookページ「まるでざいん」お茶会・講座の募集や、ブログの更新情報がメインです

 

 

茨城県土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・龍ケ崎市・かすみがうら市・美浦村・石岡市・取手市・つくばみらい市・常総市・千葉県松戸市・柏市・東京都上野・品川・他土浦から片道2時間まで、制作の打ち合わせにお伺いします。スカイプでの打ち合わせも承ります。

あなたの魅力に出会うのを楽しみにしています(≡^∇^≡)