決戦の週末 | maru-channel

maru-channel

千葉でRくんが保護したねこ【まるちゃん】。
縁あって北国・盛岡でお預かりして、家猫修業することに。

そしてめでたく、我が家の娘になりました♪
家族が増えてますますにぎやかなちょこぞう家です!

いよいよ日曜日は吹奏楽コンクール東北大会。
大変な災害が起こった時に、楽器を吹いてていいのかな…と考えたりしたけれど
本番でベストを尽くすために、仲間たちとずっと練習してきたんだもの。
そう考えるようにして練習に集中しました。
練習からついさっき帰宅、これから荷造りです。

{6D42D7A5-E067-4E84-93CB-1EAE1C2CA5D8:01}

明日の夜、まるは誰と寝るの?お姉ちゃんとかな?

年に一度の試練の小旅行。笑顔で福を呼ぶぞ!