変わったこと | maru-channel

maru-channel

千葉でRくんが保護したねこ【まるちゃん】。
縁あって北国・盛岡でお預かりして、家猫修業することに。

そしてめでたく、我が家の娘になりました♪
家族が増えてますますにぎやかなちょこぞう家です!

チョコがいなくなって変わったこと。

それは、まるちゃんを夜もフリーにしたこと。
チョコがいた頃は、しままるは夜間はケージで眠っていました。
(2にゃんがチョコを追いかけ回すから…)
しまは私と布団で一緒に眠れる仔だけど、チョコはそれを許しませんでした。
お母さんをひとりじめしたいからです。



でも、今は私と一緒に眠ってくれています。



ストーブでお尻あぶりするまる。
チョコが大好きだった場所で、同じことを今まるちゃんがやっています。

まるも夜は一緒の布団に入ってきます。
年末年始、にゃんずと(1にゃん足りないけど)久々に濃密な時間を過ごしていたら
まるは益々あまえっこになりました。
抱っこして欲しくて私の周りをウロウロ。

しままるは仲好しですが、2にゃんだけになったらプロレスごっこをするようになりました。
3にゃんの頃はなかったのにね。


チョコがお星さまになってから、家のお掃除をするのがつらいんです。
どこかに落ちているだろうチョコの毛とか、ヒゲとか、どんどん無くなっていくのがつらいんです…

チョコがいないのに、どんどん変わるのがつらいんです。

今の私、しままるがいなかったらどうなっていたのかな。







Android携帯からの投稿